2022/5/29 07:10

「純烈」に「芸人」…カミングアウトした芸能人たち

考える

スーパー銭湯アイドル「純烈」の白川裕二郎と後上翔太が、5月24日に放送された『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)にゲスト出演。「僕たち2人、整形してますから」とカミングアウトした。

火曜パートナーのお笑いコンビ「相席スタート」山崎ケイから美容について質問された際に飛び出した突然の告白。ヒアルロン酸をシワに打つ〝プチ整形〟だと明かした。

「目元の近辺とかちょっと打って、ふっくらしたかわいい感じになるかなと思ったんですけど。その瞬間は“やったでしょ”と言われるぐらい変化がある。でも、3カ月で元通りになったので何の効果も残っていない」

翌25日放送のバラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ)でも、お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅが整形を告白。MC有吉弘行のアシスタント・佐藤栞里が体調不良で欠席し、代打としてサポート役を務めたあいなぷぅの目元がパッチリしていることに気づいた「三四郎」の小宮浩信が、「気合い入れてアイプチね」とツッコむと、あいなぷぅ本人が目元を指しながら「整形…」とぶっちゃけたのだ。

モデルや女優は、ほぼ整形していると言われているが、実際にカミングアウトした芸能人は、まだまだ少数派だと週刊実話WEBが報じている。

芸能人の整形告白が続々…巧妙化するカミングアウト手法で“顔が不自然”でもOK?芸能人の整形告白が続々…巧妙化するカミングアウト手法で“顔が不自然”でもOK?

編集者:いまトピ編集部