2022/5/28 19:21

1月に結婚していた…隠していた理由「誰にも言わなかった」お相手に驚き「タレントだったんだ」

結婚

『なすなかにし』那須晃行が、5月25日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で結婚相手を明かした。年始に結婚していたことを明かし、隠していた理由について「言わない方がモテると思って、今年1月に結婚したことを半年近く誰にも言わなかった」「独身の顔して(テレビに)出てました」と語る。

相方の中西茂樹は「奥さんを紹介したく、連れて参りました」と、お相手の等身大パネルを持ち込んできた。ここで登場したのは、サンミュージックに所属するタレント・濱田准のパネルだった。那須は妻について「10年ほど前くらいに出会いまして」と明かした。

ネット上には
《「イタイ彼女」が濱田准さんと判明して、(ゴットタンでの)みなみかわさんや中西さんの話は盛ってないと思った(笑)》
《なすなかにし那須さんのイタい彼女からのイタい嫁、一般の方じゃなかったのか》
《あの彼女ってタレントだったんだ》
《こんな面白いなら妻ももっとバラエティー出るべき》
《あのイタい彼女と結婚したんだ》
といった声が上がったとまいじつが報じた。

人気芸人が“イタい彼女”と結婚! お相手の素性に驚きの声… - まいじつ人気芸人が“イタい彼女”と結婚! お相手の素性に驚きの声… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部