2022/5/28 14:44

電撃発表「苦労がバレバレ」もはや打つ手なしか

悩む

4月末でフジテレビを退社したタレントの久慈暁子が26日、同局系「ポップUP!」に生出演し、NBAトロント・ラプターズの渡邊雄太と婚約したことを電撃発表した。
このニュースを各メディアが即座に取り上げ、ネットユーザーからは祝福のコメントが寄せられた。
「連日、生放送のゲストを呼んでいる『ポップUP!』だが、元自局の社員だった久慈を呼んだということは、早くもゲストを呼ぶのに苦労していることがバレバレ。おそらく、久慈は結婚発表をしたかったので、その場に古巣の番組を選んだのでは。ニュースのネタを提供したのだから、古巣に貢献。今後も、番組に呼ばれることが増えるのでは」とテレビ局関係者は話した。

4月にスタートした「ポップUP!」だが、相変わらず視聴率は1~2%台と低迷。テコ入れとして、5月20日から毎週金曜日は、Netflixで配信中の篠原涼子主演の「金魚妻」のスタッフが集結した、禁断の愛を描いたドラマ「昼上がりのオンナたち」が放送されているのだが……。
「初回の放送日も視聴率はまったく上がらず。もはや、打つ手がない状態では。新社長に就任する港浩一氏はまずこの番組から改革に着手すべきでは」と芸能記者は話したとリアルライブは報じた。

古巣に貢献したフジテレビの元女子アナ『ポップUP!』はもう打つ手なし? | リアルライブ古巣に貢献したフジテレビの元女子アナ『ポップUP!』はもう打つ手なし? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部