2022/5/28 13:11

すず、匂わせか

悩む

20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、昨年からお酒解禁となった20歳の山之内すずがゲストとして参加し、トップバッターで一石を投じた。
苦手な罰ゲームに値段をつけるなら、という題で話が進むのかと思いきや、山之内はすかさず「めちゃくちゃ、やりたい。お金いらないです」と、スカイダイビングに前のめり。
「実は、昨年交際が噂されていたBE:FIRSTのRYOKIもかねてから“これから始めたいこと”としてスカイダイビングを上げているんです。彼のファンには周知のことなので、すぐに反応したと思いますよ。すずちゃんは番組内で『プライベートでやろうと思ったら、結構な値段かかるじゃないですか』と、すでに調べているような感じでした。
2人でスカイダイビングデートを計画していて一緒に経験したかったかもしれないし、結果として番組的にも面白かったから、中止でよかったんじゃないでしょうか(笑)」と週刊誌記者は話したと日刊サイゾーは報じた。

山之内すず「ツマミになる話」酒の勢いでRYOKIと交際継続匂わせか|日刊サイゾー 山之内すず「ツマミになる話」酒の勢いでRYOKIと交際継続匂わせか|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部