2022/5/28 09:03

どんだけ暇なんだよ…後輩に仕事取られ練習三昧「最近テレビで見ないと思ったら」

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が、5月23日に自身のインスタグラムを更新。ゴルフのスコアが「100切ったー」と明かし、ファンから驚きの声が届いている。

「100切ったー(ほぼ)ゴルフのことだけ考え 5ヶ月過ごしてました。嬉しいー 距離短いコースだったから偶然 普段は波が凄いし、平均は115 最近ゴルフ始めたひといたら一緒に頑張ろー」とつづった小島は、キュートなゴルフウェア姿とともにスコア票を投稿。フォロワーからは祝福のコメントが寄せられている。

一方、5カ月という短期間で100切りを達成した小島に、こんなツッコミも。

《こじるりどんだけ暇なんだよ。仕事がなくて毎日ゴルフの練習ばかりしてるんだろうなw》
《最近テレビで見ないと思ったら、ゴルフ三昧の毎日だったようですね。他にやることないのかな》
《後輩の井上咲楽に仕事取られまくってるからなぁ。今やゴルフくらいしかやることないんだろうね》

暇かどうかはさておき、小島は昨年12月の段階では「まだまだヘタクソで打ちっぱなし行くのも恥ずかしいぐらい」とインスタで報告していただけに、上達のスピードは尋常じゃない。

ゴルフ同様、小島は水面下で中国語を猛勉強しており、今ではかなり流ちょうにしゃべれると言われている。
ゴルフを猛練習しているのも、現地のスポンサーを接待するためかと、週刊実話WEBが報じている。

小島瑠璃子わずか5カ月でゴルフのスコア100切り!「どんだけ暇なんだ」とツッコミも小島瑠璃子わずか5カ月でゴルフのスコア100切り!「どんだけ暇なんだ」とツッコミも

編集者:いまトピ編集部