2022/5/28 08:04

ジャニーズそっくりか…元『AKB』変わる「こんな顔だったけか」「すごく老けたね」

篠田麻里子

元『AKB48』でモデルの篠田麻里子が、5月24日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。ふと見せた表情がジャニーズのメンバーにそっくりだと話題になっている。

番組に袖がフリル状の白いドレス姿で登場した篠田。しかし、AKB時代とは打って変わった顔付きが気になる視聴者もいるようで

《篠田麻里子こんな顔だったけか》
《顔疲れてる? なんか伊野尾に似てきたな》
《久しぶりに見たけど、なんだろう、すごく老けたね…肌とアゴどうした?》
などの指摘が寄せられている。

「篠田が『AKB48』を卒業したのは、もう9年前のこと。出産を経てどことなく顔の輪郭が丸くなったように感じます。しかし、チャームポイントのパッチリした目と華のあるオーラはさすが元アイドルといったところですね。現在はモデル活動を中心に仕事をこなしています。その傍ら、コンスタントに子育て記録のインスタグラムを更新しているため、育児は楽しんでいるように見えるのですが…」(芸能記者)

育児と仕事を両立する篠田。そんな姿を見て子どももたくましく育ってくれることだろうと、まいじつが報じている。

篠田麻里子が激変!? ジャニーズアイドルにそっくりの声も… - まいじつ篠田麻里子が激変!? ジャニーズアイドルにそっくりの声も… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部