2022/5/27 17:01

いしだ壱成の親子ショット、こんな胸元が見えてる写真あげる?批判殺到

ストップ

23日、俳優のいしだ壱成(47)が自身のインスタグラムを更新して話題になっているという。

いしだは2021年12月に経済的な理由で3度目の離婚を発表。その後、今年3月にはトルコで植毛の手術をしたことを報告して注目を集めていたたばかりだが、そんないしだがこの日、3度目の離婚をした元妻との間にもうけた長女との写真を投稿。ストーリーズではアンケートなどを行うなどしてファンと交流した。

この投稿にインスタグラム上では「娘さんのために頑張ってください!」「娘さんかわいい!!」「娘さんのお父さんは壱成さんだけですね!」といった声が多く寄せられていたが、その一方でネット上からは「写真おかしくない?これがいいと思って載せているの?」「可愛いのは分かるけどこんな胸元が見えてる写真あげる?」「女の子は色々と気をつけて写真をあげた方がいいです」といった声が。

今回、ストーリーズに投稿した写真は裸のいしだと胸元が開いた服を着た長女の姿であったことから、ネット上からは非難の声が寄せられていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

(0ページ目)いしだ壱成、娘との親子ショット連投に批判殺到「こんな胸元が見えてる写真あげる?」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)いしだ壱成、娘との親子ショット連投に批判殺到「こんな胸元が見えてる写真あげる?」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部