2022/5/27 13:07

【速報】久慈暁子、きょう入籍を報告…疑問の声も

結婚式

久慈暁子アナウンサーが5月27日、自身のインスタグラムを更新し、NBA・渡邊雄太選手との結婚を報告した。

久慈は

「応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様

私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、5 月26 日に入籍したことをご報告させていただきます。
これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。
この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝を申し上げます、これからも応援していただけるよう、より一層邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

渡邊雄太 久慈暁子」

とつづり、バスケットコートで撮影された2ショット写真を披露。

今年4月にフジテレビを退社した久慈アナは、5月26日、『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演し、NBA・トロント・ラプターズの渡邊雄太選手との婚約を電撃発表し、大きな話題となっていたが、ネット上には

「婚約を発表したその日のうちに入籍?」

「婚約から早くない?」

「流れがグダグダだけど何なんだ」

「おめでたいことで邪推してはいけないんだけど、慌てる理由があったんじゃないかと勘繰ってしまう」

などの疑問の声も上がっていると「エンタナビ」が報じている。

きのう婚約を電撃発表したばかりの久慈暁子、きょうNBA・渡邊雄太選手との結婚を発表! | エンタナビきのう婚約を電撃発表したばかりの久慈暁子、きょうNBA・渡邊雄太選手との結婚を発表! | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部