2022/5/27 11:16

『櫻井・有吉THE夜会』不仲を暴露「ここはなかなか揃わないよ。不仲だから」

有吉

ピン芸人のふかわりょうが、5月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演した芸人について有吉弘行が「不仲」と暴露し、視聴者をザワつかせた。

この日は有吉の誕生会を開催。3つに分かれた会場から「泥の間」を選んだ有吉が中に入ると、カンニング竹山、『アンジャッシュ』児嶋一哉、ふかわりょう、『アンガールズ』田中卓志が出迎えた。

その後、話題は有吉、大木、ふかわの関係性に及んだ。3人はほぼ同期だというが、「大木は後輩なの? ちょっと?」と聞くと、大木は「キャリアで言うと(ふかわより)1年ぐらい後輩。事務所に入ったのは」と明かす。

有吉は「ここはなかなか揃わないよ。不仲だから」と冗談を飛ばす。大木は「それ言うの、アリと中山ヒデ(中山秀征)だけだから!」とツッコミを入れた。

視聴者は真相は分からないとしながらも、確かに2人の共演は珍しいと驚いていると、まいじつが報じている。

ふかわりょう“不仲芸人”と共演!? 有吉弘行が暴露「なかなか揃わないよ」 - まいじつふかわりょう“不仲芸人”と共演!? 有吉弘行が暴露「なかなか揃わないよ」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部