2022/5/27 10:47

月9、あのブレイク歌手が激変姿で登場「えー!見えない」「だれや」

脚

5月23日、俳優・綾瀬はるか主演の月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の第7話が放送された。
第7話では、麗子(綾瀬)のもとへ、かつての上司・津々井君彦(浅野和之)から緊急連絡が入る。なんと津々井が、電車内での痴漢行為で逮捕されたというのだ。警察署の接見室で「冤罪だ」と麗子に訴える津々井。事務所の部下に知らせることもできない津々井は、事務所には病気で1週間休むと伝えて麗子に助けを求めていた…。
津々井から痴漢されたと訴えた女性・平井茜を演じたのは、モデルで歌手の三戸なつめ。おでこ丸出しの前髪パッツンヘアスタイルで、2015年頃にブレークした。今では、Yahoo!で検索すると『三戸なつめ 現在』と関連ワードが出るほどの〝あの人は今〟扱いだが、ここ1、2年はドラマに出演する機会が増え、女優としての活動を模索しているようだ。
しかし今回、三戸は独特なデコだし前髪パッツンではなく、普通の髪型で登場。そのため、三戸だと分からない人も多かったようで、
《三戸なつめ? えー! 見えない!》
《三戸なつめみたいなこの子だれや》
《三戸なつめ? もっとオデコちゃんのイメージ》
などの声が上がっているまいじつが報じた。

『元彼の遺言状』ブレーク歌手が激変姿で登場「見たことあると思ったら…」 - まいじつ『元彼の遺言状』ブレーク歌手が激変姿で登場「見たことあると思ったら…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部