2022/5/27 10:43

人気俳優と〝お泊まり&路チュー”生々しい…「本当に潔癖なの?」

キス

俳優の北乃きいが5月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
北乃は「昔から、人の手作り料理がすごく苦手。私の父も、私が小さい時の食べ残しとか食べられなくて。そういう家系なんです」と告白する。
さらに、「店の食器もまず座ったら拭く」「他人から『これ美味しいよ、飲んでごらん』と飲み物を渡されるのがイヤだ。だからなるべく同じもの頼んでシェアしないようにしている」と、極度の潔癖ぶりを見せた。ネットでは
《本当に潔癖なの? 路チューのイメージしかないんだけど》
《潔癖症とはほど遠い生々しいエピソードもあったよね…》
などの声が上がっている。
〝潔癖症〟と聞いて、2010年7月の〝お泊まり&路チュー報道〟を思い浮かべた人もいたよう。写真週刊誌に掲載された写真には、ホテルから出てきた北乃が、俳優の佐野和真と路上で抱擁、キスをするなど、じゃれ合う姿があり、ファンに大きな衝撃を与えたとまいじつが報じた。

北乃きいの“潔癖アピール”に賛否「気持ちわかる」「本当に潔癖なの?」 - まいじつ北乃きいの“潔癖アピール”に賛否「気持ちわかる」「本当に潔癖なの?」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部