2022/5/27 08:01

二宮和也に謝罪「心から深くお詫び申し上げます」

謝罪

ドラえもんのジャイアン声優として知られている木村昴さんが、5月25日にツイッターで「本当に申し訳ありませんでした。」と謝罪ツイートを投稿しました。

YouTubeの『きむすばチャンネル【ON】』を見てみたところ、オールスター感謝祭で二宮和也さんに初めて会い、ご挨拶をしたことを語りました。

地元が同じで、木村昴さんと二宮和也さんは同じ中学に通っていたと地元でも話題になっていたことを受け「二宮さんはじめまして、木村昴っていいます。声優やってます。同じ中学です、お願いします!!」とご挨拶をしたといいます。

しかし、この発言は思わぬ事態に発展し、二宮和也さんに緊急謝罪することになったのです。

オールスター感謝祭での木村昴さんの挨拶を受け、二宮和也さんが『ジャにのチャンネル』で、木村昴さんと同じ中学校だったという話をしてくれたというのです。

しかし、実は違う中学に通っていたことが判明してしまいました。

木村昴さんも勘違いをしていたということで、「二宮さん並びにジャにのちゃんねるの皆様、きむすばチャンネルを応援して下さってる皆様」「心から深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。」と頭を深く下げ謝罪しました。

今回はガチ謝罪にもかかわらず、楽しすぎる謝罪動画にファンが歓喜していましたと、秒刊SUNDAYが報じています。

木村昴(31)「申し訳ありません」二宮和也に緊急謝罪するもファンが歓喜する事態に | 秒刊SUNDAY木村昴(31)「申し訳ありません」二宮和也に緊急謝罪するもファンが歓喜する事態に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部