2022/5/26 18:25

松本人志、「アイツを干せ」すでに引退していた

Tシャツ

元フードファイター日本チャンピオン・ジャイアント白田が、5月24日放送のバラエティ番組「相席食堂」(ABCテレビ)に出演。大食いはしないが酒は飲みまくるという自由な立ち回りのままロケが終了したため、ノブは思わず「ギャラ払うなよ」とスタッフに指示していた。

エンタメ誌ライターは「白田はすでに大食いファイターを引退しており、大食いのトレーニングを全くしていないことから、基本的にはメディアでガチの大食いを披露する機会はほとんどありません。そのため、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などの大食い企画に大食いファイター枠で呼ばれることはあっても、期待外れに終わるというのがお約束となっており、ダウンタウンの松本人志からは『アイツを干せ』というコメントも飛び出しています。ただ、白田が大食いしそうで大食いしないというキャラを分かったうえで番組側も起用しているので、ノブのツッコミもいわば計算通り。この番組のコンセプトはゲストの街ブラロケを千鳥がツッコミながら見守るというものですから、番組的には期待に応えたことになります」と話しているとアサ芸ビズが報じた。

松本人志から「干せ」指令も!? ジャイアント白田の“大食い封印”に番組紛糾  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ松本人志から「干せ」指令も!? ジャイアント白田の“大食い封印”に番組紛糾 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部