2022/5/26 15:29

木村拓哉と工藤静香の次女Koki,のビキニ姿がヤバい「清潔感がない」「キムタクが女装してるようにしか見えん」

手

5月26日、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,がインスタグラムを更新し、デビュー四周年を報告した。

Koki,は「四年前と同じ日に、カバーをさせて頂けた事、心の底から感謝しています 様々なお仕事で素晴らしい経験とチームに出会えた事をとても幸せに思います。そして応援して下さっている皆さま、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」とコメントし、黄色いビキニを着た「ELLE Japon」2022年7月号の表紙写真を公開。

これにネット上では、

「お綺麗ですね」

「モデル業頑張ってますね」

「細いし脚は長いと思います」

「まだ両親の名前がないと、誰?状態だけど、もう4周年なんだ」

「最初が1番話題になりましたね。今は皆さん興味うすくなりました」

「ほんと、キムタクと工藤さんの子供ってわかる。見方によってはどっちにもそっくり」

「水着姿にもハイジュエリー合わせるんだ」

「どーも板野友美を多少美人にした感じに見えて仕方ない」

「親子共々、清潔感がない」

「どうせ修正ありきでしょ、表情が暗くて若いのに溌剌さが全くない」

「そこいら辺の女子大生とかのが可愛く見える」

「顔が似過ぎてキムタクのビキニを見てるみたい」

「やばい、キムタクが女装してるようにしか見えん」

などのコメントが殺到していると「エンタナビ」が報じている。

木村拓哉と工藤静香の次女Koki,に驚き!大胆すぎるビキニ姿を披露「ヤバい」「キムタクが女装してるようにしか見えん」 | エンタナビ木村拓哉と工藤静香の次女Koki,に驚き!大胆すぎるビキニ姿を披露「ヤバい」「キムタクが女装してるようにしか見えん」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部