2022/5/26 13:21

『相棒』抜擢も芸能界引退、突然の引退にはいったい何が…

『相棒』Amazon

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が、短髪でひげを生やした姿をインスタグラムで披露。

これにネット上では

「はーかっこいい」
「久々なりくんの顔アップ嬉しいな」
「髪型変えましたか?この髪型もお似合いですね」
「かっこいい 髪型いい感じー」
「相棒の役が今でもまた見たい。引退したにも関わらず、また観たいと思われる俳優さんは希少だと思う」
「格好良いのは勿論なのだけれど、やはり演技が良かった」
「今、こういうオーラある俳優さんいないんだよね…カッコいい、可愛いは沢山いるんだけどオーラとか雰囲気ある芸能人は少ないと思う」
「突然の引退には、いったい何があったのだろうか」

など、絶賛の声が殺到しているという。

2012年にドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の水谷豊の3代目相棒に抜擢された成宮寛貴。2016年に「フライデー」で薬物疑惑を報じられ、報道を否定しながらも「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と悲痛なコメントを出し、芸能界引退を発表している。「エンタナビ」が報じた。

元・成宮寛貴、短髪でひげを生やした姿に絶賛「顔アップ嬉しいな」「引退したにも関わらず…」 | エンタナビ元・成宮寛貴、短髪でひげを生やした姿に絶賛「顔アップ嬉しいな」「引退したにも関わらず…」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部