2022/5/26 11:08

木下優樹菜、祝福するも「実力が落ちてる」厳しい声

木下優樹菜

元タレントの木下優樹菜(34)が23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。恋人でサッカー選手の三幸秀稔選手(29)の誕生日を祝った。

そんな木下はこの日、「29th」というコメントとともに「@hidetoshi.m」のアカウントをタグづけし、ストーリーズを更新した。現在、交際中の三幸選手の29歳の誕生日を家族で祝ったようだ。

この投稿にネット上からは「サッカー頑張った方が良いよ」「プライベートも大切だが、本業を頑張らないと将来的に厳しくなるよ」「サッカーの実力が落ちてる」「三幸選手は本業で目立たないと、来季はないんじゃない?」といった厳しい批判の声が渦巻いていた。

木下と三幸選手の交際は順調そうであるが、本業である選手生命を案ずる声が多く寄せられていた。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)木下優樹菜、恋人Jリーガーの誕生日祝福するも批判殺到「サッカーの実力が落ちてる」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)木下優樹菜、恋人Jリーガーの誕生日祝福するも批判殺到「サッカーの実力が落ちてる」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部