2022/5/26 08:56

永野芽郁、タバコを吸い絶叫、大暴れの姿に衝撃

永野芽郁Amazon

今秋全国ロードショーされる永野芽郁主演映画『マイ・ブロークン・マリコ』の特報映像が公開された。ヒロインは女優の永野芽郁。
学生時代から父親に虐待を受けていたマリコのために何かできることはないか考えたシイノ(永野)は、マリコの魂を救うために、その遺骨を奪うことを決心し、ふかしていたタバコを靴でもみ消し絶叫。
「あんたにはあたしがいたでしょーが!」と叫び、マリコの実家を突撃する。
そして父親に包丁を突きつけながら「マリコの遺骨は私が連れて行く」と、ベランダから飛び降り走り出すというもの。
ロックなサウンドをBGMに黄色の文字で「勝手に逝った、あんたのために」とのキャッチコピーが出て、主演の永野の名前が大きな字で載っている。
否が応でも盛り上がってしまう映像に、ネットには
《永野芽郁ちゃん新境地だね》
《めいちゃん演技の幅広くてすごいなあ、、楽しみすぎる!!》
《芽郁ちゃんカッコいい!!今までのイメージと違ってギャップ萌え》
などの声が上がっているとquick-timezが報じた。

永野芽郁の新境地にネットざわつく!叫んで飛んで大暴れの姿に「新境地だね」「今までのイメージと違う」永野芽郁の新境地にネットざわつく!叫んで飛んで大暴れの姿に「新境地だね」「今までのイメージと違う」

編集者:いまトピ編集部