2022/5/26 07:11

「ぶっ潰します」堂々と宣言へ

怒り

次々とユーチューブで芸能界の闇を暴露している、ガーシーこと東谷義和氏が24日、25日と連続で緊急生配信を行った。

今月13日のライブ配信には、7年前に起きた俳優の綾野剛の未成年飲酒&淫行の〝被害者〟である当時NMB48のメンバーで17歳だった松岡知穂が登場。

東谷氏によると、一部メディア媒体の記者が、ここに来て松岡の自宅を直撃。金銭との見返りに、周囲の人物たちに情報提供を依頼し自宅を聞き出したというのだ。

「ここ最近で東谷氏の怒りはMAXだった。記者の名刺をツイッターでさらし、今後、徹底抗戦することを宣言。さらに、その記者を動かしたのが、綾野の所属事務所『トライストーン・エンターテインメント』であることを推察。そのことも怒りに火を注ぐ原因になったようだ」(芸能記者) 

東谷氏は綾野のさらにヤバいスキャンダルや、トライストーンの買収話も暴露。その上で、「居場所教えるから、剛と一緒に来いや!」と同社の社長に〝直接対決〟を要求したのだ。

東谷氏といえば、このところ、国政政党・NHK党の立花孝志党首から、今夏の参院選の全国比例区への出馬のラブコールを受け続けていた。

同日深夜、立花氏も動画をアップし、トライストーン社員から内部告発があったことを明かしたが、今後も東谷氏の暴露をサポートすることになりそうだ。

続く25日は、その内部告発について、立花氏とコラボの形でYouTubeの生配信を行った。立花氏がトライストーン側の弁護士と話した内容などを明かす中で、東谷氏がヒートアップ。「僕、今日決めました。こんな筋の通らない話ありえないと思ったので、出馬さしてもらいます」と出馬表明が飛び出した。

「東谷氏は近日中にも出馬するかどうか決断することを明言していました。トライストーン潰しのため、政治家という〝権力〟を手に入れることにかなり前向きになっている。今の東谷氏の勢いなら、普段は選挙に関心がない人でも投票所に足を運ぶことになりそう。とはいえ、東谷氏は視聴者層のメインが35歳以上であることを明かしており、若者の集票は望めないのでは」(永田町関係者)

東谷氏は同生配信で「若輩者ですが、最後まで応援よろしくお願いします」と視聴者に訴え。「僕はトライストーンをぶっ潰します」と決意を新たにし、配信を締めくくっていた。とリアルライブは報じた。

ガーシー、生配信で出馬表明!「僕はトライストーンをぶっ潰します」視聴者層は35歳以上で期待? | リアルライブガーシー、生配信で出馬表明!「僕はトライストーンをぶっ潰します」視聴者層は35歳以上で期待? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部