2022/5/25 21:03

なんと、まさかの本格女優デビューへ「共演者が不憫に思える」「マイナス効果が凄そう」

小林麻耶

義弟・市川海老蔵への「暴露口撃」や離婚・再婚騒動など、スキャンダラスな話題には事欠かない小林麻耶がなんと、銀幕デビューする。
海老蔵への度重なる批判が波紋を広げてきた真耶だけに、ここにきての本格女優デビューについては「ホラー映画らしいけど、別の意味でこんなに怖い作品はない(笑)」「話題性を狙っての起用だけど、マイナス効果が凄そう」「共演者が不憫に思える」などと、冷ややかな声が上がっている。
ワイドショーデスクは
「國光真耶への改名は、小林家や両親への『完全決別宣言』ですね。名字だけでなく名前まで変えたのは、海老蔵と同居しているとされる母親への反発とみられています。
映画起用は一種のギャンブルと言えますが、話題性があるのは確か。振り切った演技を見せれば、女優として才能を開花させる可能性があるかもしれませんよ。あとは國光氏がしゃしゃり出て現場がモメないことを祈るばかりです」と話しているとアサ芸プラスは報じた。

小林麻耶「完全決別宣言」の「改名」でまさかの女優デビュー!浮上した現場トラブルの「火ダネ」 | アサ芸プラス小林麻耶「完全決別宣言」の「改名」でまさかの女優デビュー!浮上した現場トラブルの「火ダネ」 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部