2022/5/25 19:34

まさか復縁か『NHK紅白歌合戦』にも出演で大反響「匂わせ」そもそも別れていなかったのでは

悩む

5月19日、歌手・まふまふが自身のツイッターを更新。その内容が、一部ファンの間で物議を醸している。
「まふまふはYouTube登録者数345万人の超人気歌い手で、昨年は『NHK紅白歌合戦』にも出演を果たして大きな反響を呼びました。そんな彼に今、ある女性との交際疑惑が浮上しているんです。ことの始まりは19日、彼がツイッターで《大好きな友人たちと会ってきた。死ぬほど泣いてる。ありがとう俺頑張るから。》という文章を掲載。
するとその後、配信者として活躍する女性・みけねこが、ツイッターのサブアカウントにて《だいすきなものがあるって素晴らしいし誇らしいとおもいますん》と、まふまふの投稿と似た内容を投稿し、2人の交際匂わせ疑惑が浮上しているのです」と芸能記者。

一見、文章の一部が被っただけの何気ないツイートに思えるが、2人は過去にも交際が疑われていたことで、気が気でないファンもいるという。
記者は「両者のファンの間で『まさか復縁!?』『そもそも別れていなかったのでは?』などと憶測が飛び交う大きな騒動に。また、まふまふといえば今年6月には、過去最大規模となる東京ドームでの2DAYS公演も予定されているだけに、『ドーム公演前に大丈夫なの?』と心配する声もあがっています」と話したとアサ芸ビズは報じた。

紅白歌手まふまふ、ドーム公演前にファンを動揺させた「あの女性との匂わせ疑惑」  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ紅白歌手まふまふ、ドーム公演前にファンを動揺させた「あの女性との匂わせ疑惑」 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部