2022/5/25 18:12

佐藤健と「密着」「急接近」2人はこれが初共演「発表されれば大きな話題」結婚予告まであと2年

佐藤健

長澤まさみといえば、4月29日発売の「女性セブン」(小学館)にて佐藤健との“密着ツーショット”が報じられている。
「映画の撮影中の一コマだったようですが、同誌によるとカットがかかった後に長澤が佐藤にボディータッチするなどし、かなり雰囲気が良いようです。2人はこれが初共演。
作品名はまだ発表されていませんが、佐藤と仲がいいことで知られる某映画プロデューサーの恋愛小説が原作のようで、佐藤と長澤は結婚目前ながらセックスレスのカップルという役どころだと聞きます。とはいえ、原作では2人が付き合いたてのラブラブ期に三日三晩にわたって愛し合ったくだりもあることから、キスシーンでは終わらず、濃厚なベッドシーンも用意されている可能性もあります。
佐藤といえばこれまで石原さとみ、広末涼子、前田敦子、吉岡里帆、有村架純、綾瀬はるからそうそうたる美女たちと噂になってきたプレイボーイ。その彼は、最近になって『35歳で結婚したい』とも明かしてもおり、予告まであと2年というタイミングでの長澤との“急接近”ですから、しばらく芸能マスコミは2人の動向から目が離せません」とスポーツ紙芸能担当記者は話す。
売れっ子の長澤は、今年9月に『百花』、来年には『ロスト・ケア』と出演映画の公開が控えているほか、今年10月期には『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)以来となる主演ドラマが決まっているとも伝えられている。
なかでも佐藤健とのW主演作は発表されれば大きな話題となりそうだが、はたして観客を驚かせるようなラブシーンはあるのだろうかと日刊サイゾーは報じた。

長澤まさみ、今度は佐藤健と濃厚ラブシーン?『シン・ウルトラマン』では“セクハラ演出”も…|日刊サイゾー 長澤まさみ、今度は佐藤健と濃厚ラブシーン?『シン・ウルトラマン』では“セクハラ演出”も…|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部