2022/5/25 16:30

異常なほど…『月曜から夜ふかし』今度見る気を無くす「手を抜きすぎだろ」

サラリーマン

4月に深夜帯からプライムタイムに「昇格」となった日本テレビ系のバラエティ番組『月曜から夜ふかし』が早くも大ピンチに陥っているのではと、ネットで話題になっている。今回の「オールスターSP」には番組ファンから辛辣な声も続出。というのも、プライムタイムに移動してからの『月曜から夜ふかし』は異常なほどに「再放送」が激増しているようなのだ。今回の「オールスターSP」は冒頭で「放送時間が変わり、初めてご覧いただく方も多いため」とナレーションが入り、入門編としてVTRを流した。だが番組では4月4日のプライム帯放送1回目から「放送時間が変わったので10年振り返ってみる」という、今回の内容に酷似した総集編を既に企画しており、「入門編」は既に放送済みであった。そのためネットでは
「ちょっと再放送多すぎない?」
「これ枠移動してきた意味あるの?」
「手を抜きすぎだろ」
「今後見る気を無くす」
といった声も相次いでいたと、デイリーニュースオンラインが報じた。

『月曜から夜ふかし』、リニューアル後は再放送ばかり?「手を抜きすぎ」ネタ切れの指摘も(1ページ目) - デイリーニュースオンライン『月曜から夜ふかし』、リニューアル後は再放送ばかり?「手を抜きすぎ」ネタ切れの指摘も(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部