2022/5/25 07:30

なぜ?別居状態で夫婦危機か「意味不明」元カレに未練か

失恋

フリーアナの加藤綾子に〝夫婦危機説〟が囁かれ出した。一部芸能サイトによれば、夫のA氏とは別居状態。加藤には〝子供嫌い〟の噂も出ている。
加藤は昨年6月、スーパー経営者であるA氏と結婚。A氏は離婚歴があり、前妻との間に10代前半の2人の娘がいるという。
今年3月、自身のインスタグラムでA氏と一緒に餃子を作ったことを報告。これが物議を醸すことにもなった。
「週末にA氏と餃子を作ったというのです。でもA氏の姿はなし。しかも『冷凍保存して仕事終わりにちょこちょこ食べます』と書いたのです。なぜ夫婦なのに冷凍保存して自分で食べるのか。意味が不明です。お互い勝手に食事をするということでしょうか」と女子アナライター。
しかも、加藤の指には結婚指輪らしきものがないという。
加藤はA氏と結婚する直前まで、人気ダンスパフォーマーのNと交際。海外旅行も週刊誌に撮られ、結婚確実と伝えられた。
Nと交際しているときはファッションリングのようなものを左手にしていた。その一方で、女子アナ界の頂点に君臨していた加藤の相手としては、Nが小物過ぎて別れたという話もあった。A氏との交際が微妙にダブッていた時期があったとも。Nとは波長が合うらしく、お互いに未練があるという話も聞くと週刊実話webが報じた。

加藤綾子まだ別居継続で“夫婦危機”!? 元恋人・Nとの復縁説も浮上加藤綾子まだ別居継続で“夫婦危機”!? 元恋人・Nとの復縁説も浮上

編集者:いまトピ編集部