2022/5/24 07:22

『しゃべくり007』暴露、正直すぎる…

お金

23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、人気お笑いコンビ・空気階段が出演。水川かたまりが親に借金を返さない理由を語ると、視聴者からは「正直すぎる」の声が。

多額の借金を背負う相方・鈴木もぐらがフォーカスされがちだが、水川もじつは“借金”を抱えているのだそう。

その相手は、なんと母親。3年ほど前まで仕送りをもらっていて、総額は1,200万円だという。つい一昨日、100万円ほど返し、残りはあと1,100万円とのこと…。

これまで方々で「コツコツ返してます」と語ってきた水川だが、先日水川の母がラジオに出演した際に「一銭も返ってきてません」と暴露されてしまったようだ。

お金を返さない理由について、水川は「車を買えるように、ある程度取って置いてる」とコメント。この点をしゃべくりメンバーから責められると「お母さん、金持ちなんで」と暴露。「(お金に)困ってない」と語るのだった。

スタジオから笑いが上がった、水川の告白。ネット上には「かたまりさん、めっちゃ甘やかされてるな〜」「正直すぎて面白い」「悪びれないのがいい」とさまざまなコメントが寄せられていたと、リアルライブが報じている。

空気階段・水川かたまり、親への借金1100万円を返さない理由 「正直すぎて…」 – Sirabee空気階段・水川かたまり、親への借金1100万円を返さない理由 「正直すぎて…」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部