2022/5/24 07:30

「ご報告させていただきます。再婚は...」報告に「次から次へと怖い」

小林麻耶

フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が21日に、自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。

小林といえば歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)への批判を繰り広げていた元夫の國光吟氏(38)との再婚を発表したばかり。そんな小林がこの日「本日より、國光真耶(くにみつ まや)として芸能活動をする運びとなりましたことをご報告させていただきます。再婚は、まだです。2023年劇場公開予定のホラー映画『SPELL〜呪われたら、終わり〜』に出演が決まり本格的な銀幕デビューとなります」などとつづり、“小林麻耶”から“國光真耶”と芸名を改名。そして映画に出演が決まったことを報告した。

この投稿にネット上からは「次から次へと怖い」「女優業を舐めてるとしか思えない」「女優やるの?こんな中途半端な感じで大丈夫?」といった声が。またこの他にも「海老蔵のことはもういいのかな?」「海老蔵への怒りはどうなった?」といった声も寄せられていた。

長きにわたり海老蔵への怒りを夫婦で露わにしたSNS投稿を続けてきた小林の突如となる芸名の改名と映画出演に世間は少し引いている様子だった。とデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)小林麻耶、いきなりの改名&銀幕デビューでネット騒然「次から次へと怖い」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)小林麻耶、いきなりの改名&銀幕デビューでネット騒然「次から次へと怖い」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部