2022/5/23 18:30

浜崎あゆみとは不仲もささやかれていたが...「お浜さんみたいになってきた」アラフォーでこれはキツいだろ

倖田來未

歌手の倖田來未が5月19日、自身のインスタグラムを更新。ライブ後のオフショットをアップした。
投稿には、丈の短い黒のタンクトップに、トラ柄風のボトムスを着用。丈の短いタンクトップということもあり、ウエストも見えているが、ライブ前には体型をしっかりと整えてくるストイックな倖田らしく、この日のウエストも細く、ライブに向けて準備を進めてきたことがうかがえる。
しかし、この投稿を一部のネットニュースが取り上げ、Yahooニュースに掲載されると、それを見た世間の人々からは「アラフォーでこのコーデはキツいだろ」「歌は上手なんだから、見た目は無理しないほうが好感持たれると思うんだけどな」「だんだん、お浜さんみたいになってきた気がする」など、いまだに艶っぽい路線を貫く倖田に噛みつくコメントも見受けられる。
ちなみに浜崎あゆみと倖田は一時は不仲もささやかれていたが、5月13日に放送された音楽番組「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)では、浜崎と頻繁に連絡を取り合っていることを明かしていたとアサジョは報じた。

アラフォーでこのコーデ?倖田來未のド派手トラ柄ボトムスに「あの人と同じ匂い」 – アサジョアラフォーでこのコーデ?倖田來未のド派手トラ柄ボトムスに「あの人と同じ匂い」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部