2022/5/23 12:25

工藤静香、カバンの中身にツッコミ殺到

工藤静香

11日に公開された「VOGUE JAPAN」のYouTubeチャンネル。
同動画で、歌手の工藤静香さんがカバンの中身を披露したのですが、とあるアイテムにツッコミが殺到しています。

高級カバンの代名詞として知られるエルメスの「バーキン」の中から小物やポーチを取り出し、次々に紹介をしていく工藤さん。

なんでもこのバーキンは、20年前に知人から譲り受けたそうなのですが、形状も綺麗で物凄く大切に扱っているのが伺えます。

バーキンの中からクリスチャンディオールの巾着を取り出し、その中からマヌカキャンディなどの食べ物やお抹茶セットを取り出し机に並べます。

そしてさりげなく、ファッションブランド「Supreme」のジップロックに入った干し芋を取り出したのです。

干し芋について工藤さんは、「干し芋って大体パックから開けたらくっついちゃって、手がベトベトになったりするんですけど…」と、説明を開始。

干し芋は工藤さんにとって必需品とのことで、「バッグの中に必ず入っていないと落ち着かないというか。絶やしたことがないですね」と、語る場面も。

洗練された口調や上品な仕草で視聴者の心を掴んだ動画でしたが、最も注目を集めたのがSupremeのジップロック。

ネット上からは、
《工藤静香、Supremeの袋に干し芋入れて持ち歩いててさすがキムタクの奥さん》
《干し芋もまさかsupremeのジッパーバックに収納される日が来るとは夢にも思わなんだろう》
《セレブと庶民の混在が、想像を超えている。》

などといったコメントが多数寄せられていると、Quick Timezが報じています。

工藤静香、カバンの中身を公開しツッコミ殺到「さすがキムタクの奥さん」「想像を超えている」工藤静香、カバンの中身を公開しツッコミ殺到「さすがキムタクの奥さん」「想像を超えている」

編集者:いまトピ編集部