2022/5/22 23:03

木村拓哉と工藤静香の次女、胸元ざっくり「浮いてるじゃん!」「永野芽郁に見えた」「公開処刑された…」

スカート

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が5月22日、インスタグラムを更新。この日、「昨日のルック♡ バッグとジュエリー @bulgari ジャケット @coach」とつづり、胸元がザックリ開いたワンピース姿を披露した。

ネット上では
「ちょっと永野芽郁に見えた!」
「ワンピは胸元がかなり大きく開いてますが、なんとなくだらしなさを感じてしまう」
「花の鉢植えを置いているのに、散って枯れてしまっている。せっかく可愛らしい子なのに、本当にもったいない」
「バッグ浮いてるじゃん!って思ったけど、人に持たせて撮ってんのかw」
「足がいっつも顔の倍はあるんだけどどういう撮影方法なのかな」
「なんか下半身がすごーく伸びてて不自然」
「ランウェイで公開処刑された…」
「もうやめたらいいのにもはや悲壮感しかない。。。」
「テレビ出演を心待ちしています。さんまのトーク番組なんて、出演しやすい感じはしますけど」
「せっかく可愛いお顔立ちなのに いつも表情が冴えませんね さんま御殿とかに出て ケタケタって笑ってる顏の方が ずっと良いかもね」
と、疑問の声などが殺到しているとエンタナビが報じた。

木村拓哉と工藤静香の次女Koki,に驚き!胸元ざっくりワンピース姿「永野芽郁に見えた」「胸元がかなり大きく開いて…」 | エンタナビ木村拓哉と工藤静香の次女Koki,に驚き!胸元ざっくりワンピース姿「永野芽郁に見えた」「胸元がかなり大きく開いて…」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部