2022/5/22 22:05

「事実です」と認める、6月30日で「退社より結婚の方がショック」「まさかの」

ハイヒール

日本テレビの久野静香アナウンサーが、6月30日をもって退社する。同局は退社について「事実です」と認め、退社理由について「結婚のためと聞いています」とコメントしたという。

2012年4月に日テレに入社し、『ZIP!』『news every.サタデー』『日テレNEWS24』などを担当した久野静香アナ。2017年に一般男性と結婚し、2019年に離婚。2年8ヵ月でのスピード離婚となった。

ネット上では
「退社より結婚の方がショック…」
「寿退社、ということでしょうか。おめでとうございます」
「もしかしたら離婚の原因は共働きだったのかな?幸せになってほしいですね」
「最近Moto3の実況をしてないと心配してたら、まさかの退社ですか」
「チュートリアルの福田さんは知っていたのだろうか?フリーでもmotogpのMCをやればいいのに…」
「久野アナ好きだからショックだなぁ」
「次は、水卜アナウンサーも日テレ退社するのではないのか?」
と、衝撃が広がったとエンタナビが報じた。

久野静香アナ、再婚へ「退社より結婚の方がショック」「おめでとうございます」コメント続々 | エンタナビ久野静香アナ、再婚へ「退社より結婚の方がショック」「おめでとうございます」コメント続々 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部