2022/5/22 13:50

「陣内さん大嫌いなんです」露骨に顔を曇らせる『ノンストップ!』ブチギレか、マジで顔死んでる「そりゃ嫌いにもなるわ」

びっくり

ここ最近、人気芸人・陣内智則とお笑いコンビ『ペナルティ』ヒデの確執が話題になっている。

コトの発端は、5月15日放送の『マルコポロリ』(関西テレビ)に出演したヒデの発言だった。ヒデは番組内で自身がMCを務める『ノンストップ!』(フジテレビ系)のレギュラー通販コーナー「いいものプレミアム」のNGゲストに陣内の名前を挙げ、「陣内さん大嫌いなんです」とコメント。

陣内は隔週ではあるが、月曜日のレギュラーとして「ノンストップ!」に出演している。ヒデが衝撃的な発言を繰り出した翌日の16日にも同番組へ出演し、スタジオメンバーといつも通りの振る舞いを見せていた。

そんな陣内に異変が起きたのは、「いいものプレミアム」のコーナー。ヒデが「今日は私達がプライベートでめちゃくちゃ履いているシューズを紹介します」と元気よく挨拶すると、ワイプ越しではあるが、陣内は露骨に顔を曇らせる。

そして「マルコポロリ」でヒデが漏らしていたように、「いいものプレミアム」が終わるまで、不貞腐れたような態度を取るのだった。

露骨すぎる陣内の態度に、ネット上では、

《陣内さん確かに商品に興味はなさそう。もちろんですね、女性のサンダルですから》
《陣内さんとヒデさん。陣内さんの表情に一切笑顔はありません》
《顔死んでるね。ただ商品コーナーが嫌いなのかと思っていたけど、ヒデが嫌いなんやね》
《ヒデさんの言う通りだね。興味なさそう。そりゃ嫌いにもなるわ》

などの反響コメントが上がっている。視聴者も2人の仲の悪さを感じ取っているようだとまいじつは報じている。

陣内智則『ノンストップ』でブチギレ? 通販芸人と確執か…「顔死んでる」 - まいじつ陣内智則『ノンストップ』でブチギレ? 通販芸人と確執か…「顔死んでる」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部