2022/5/21 15:16

離婚をほのめかす「知っていたら結婚しませんでした」心身の状態が心配...やはり胡散臭いぞ

ハート

18日、タレントの坂上忍がMCを務める「デマ投稿を許さない」(ABEMA TV)に出演した歌手の華原朋美。
華原というと10日に「文春オンライン」にて、夫で華原の所属事務所社長件マネージャーに結婚歴があったことだけでなく、前妻との間に3人もの子供をもうけていたことやDV疑惑、養育費の未払いなどが報じられてたばかり。
そんなことを微塵も感じさせない華原だが、それもそのはず。今回の収録は、華原のブログにあるように、4月21日に収録されたもので、華原さんはまだ報道された内容を知る前だったのだろう。
しかし、ネットには華原の心身の状態が再び低下するのではと心配する声が寄せられた。
すでに削除されているが、14日には自身のYouTubeチャンネルにて報道内容は概ね事実であるとして「知っていたら結婚しませんでした」、「私もダマされて籍入れちゃって、バカみたい」、「夫と一緒にいれるか、いま自分の胸に問い質しています」と、離婚をほのめかすような発言。
最後には「信じてあげようと思います」と神妙な面持ちで語り、ひとまずは再構築の道を選んだと思われる。
ファンからは
《この旦那、やはり胡散臭いぞ》
《旦那まだまだやらかしそう》
など、夫への批判が殺到しているとquick-timezは報じた。

華原朋美「知っていたら結婚しませんでした」夫の前妻トラブル報道に憤慨華原朋美「知っていたら結婚しませんでした」夫の前妻トラブル報道に憤慨

編集者:いまトピ編集部