2022/5/21 13:25

きのう、活動休止を発表「芸能界引退確定」か、イメージ回復は大変そう

疲労

ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」の所属事務所は5月20日、メンバーのキム・ガラムが活動を休止すると発表した。
「LE SSERAFIM」は、5月2日にデビューしたばかり。キム・ガラムは、中学生の時に起きた校内暴力の加害者として疑惑が取り沙汰されていた。今回、ネット上などで流れている噂を否定し、一連の騒動で心理的に苦しんでいるキム・ガラムはしばらく活動休止する。「LE SSERAFIM」は当面、5人で活動するという。
ネット上では
「デビュー早々にこれではイメージ回復は大変そう」
「イメージ的に大ダメージかな。。出鼻をくじかれたな。。。」
「メンバーを褒める企画で、宮脇咲良の鼻を褒めて爆笑するガラムを見て周りが真顔になるシーンが出てから日本でも批判が増えましたね。宮脇の鼻は再デビューにあたり露骨に整形が入った箇所です」
「ガラムちゃんて結構毒舌みたいで、咲良ちゃんのこと整形モンスターって裏で言ってたみたいだけど…噂が飛び交い過ぎててそれも本当か嘘かも分からない…」
「BTSの妹分と言って欲しくない。これまで頑張ってきたBTSのイメージも悪くなる」
「グループから脱退、芸能界引退確定。解散確定」
「1回、スパッと解散した方がいいんじゃない?人選ミスりすぎ」
と、デビューからわずか19日での活動休止に驚きの声が殺到しているとエンタナビは報じた。

LE SSERAFIM キム・ガラム、きょう活動休止を発表 5月2日にデビュー「わずか19日」で | エンタナビLE SSERAFIM キム・ガラム、きょう活動休止を発表 5月2日にデビュー「わずか19日」で | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部