2022/5/21 08:09

「共演者キラー」発動?4月に離婚を発表も...「面識もない」完全否定

前田敦子

元『AKB48』で女優の前田敦子が、イケメン俳優・成田凌の〝略奪バトル〟を開戦する雲行きが漂い始めている。

「前田を巡っては、去る4月28日発売の『週刊文春』が、成田と〝共演し過ぎ〟で、交際に発展する可能性もありそうと報道。だが、その数日後の5月1日、系列メディアの『文春オンライン』が、成田には若手女優・川津明日香という新恋人がいたと報じたのです。成田を巡る女性関係が、にわかに熱くなっている状況なのです」(芸能ライター)

前田は2018年に結婚し、昨年4月に離婚を発表した勝地涼のほか、佐藤健、山本裕典ら同じ作品に出た相手と浮名を流してきた〝共演者キラー〟。

「成田は文春の直撃に川津との交際について〝面識もない〟と完全否定しましたが、前田の存在を気遣っていたのかも」(ワイドショーデスク)

前田は4月から『ポップUP!』(フジテレビ系)で初めて情報番組のレギュラーコメンテーターを務めるなど、新境地を開拓中である、と週刊実話webが報じた。

前田敦子が離婚から1年で“共演者キラー”発動!? 成田凌を巡る略奪バトル開戦か前田敦子が離婚から1年で“共演者キラー”発動!? 成田凌を巡る略奪バトル開戦か

編集者:いまトピ編集部