2022/5/20 17:36

「まだ28歳です」『ウェザーニュースLiVE』檜山沙耶が放送中に怒り…270万回を超える再生回数に

怒り

最新の気象・防災情報を伝える生動画番組『ウェザーニュースLiVE』でキャスターを務める檜山沙耶の動画が話題となっているという。

2022年4月23日の同番組では、「あれ、昨日私番組入ってましたっけ?」と、前日に自身が番組に出演していたか記憶が曖昧になってしまった檜山に、視聴者から「おじいちゃん、昨日はいったでしょ」との鋭いツッコミが入っていたといい、このコメントに檜山は「そんな…」「私はまだ28歳です」とムスッとした表情で返答。

この場面を切り取った動画は5月20現在で270万回を超える再生回数を記録しているとのこと。

ネット上には、

「この人初めてみたけどゆるくていいな…癒される…」

「こんなお姉ちゃんが欲しかった」

「めっちゃかわいいわ」

「檜山さん天然好きです 癒されるわ」

「この歳でこの可愛さ異常すぎる」

「癒されるってこういうことか」

「大天使」

「またしても癒されてしまった 許さん。本当に癒された。 本当にありがとう。」

「笑っても怒っても可愛いなんて」

など、絶賛コメントが殺到していると「エンタナビ」が報じている。

視聴者に年寄り呼ばわりされ「まだ28歳です(怒)」お天気お姉さん檜山沙耶の怒りにコメントが殺到 | エンタナビ視聴者に年寄り呼ばわりされ「まだ28歳です(怒)」お天気お姉さん檜山沙耶の怒りにコメントが殺到 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部