2022/5/20 13:59

『ダウンタウンDX』失礼過ぎる…静まりかえるスタジオ、浜田は「お前…」鈴木奈々にドン引き

ダウンタウンDXAmazon

19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、鈴木奈々が出演し、仲良しだという加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜について語った。

この日は芸能界の親友が集合した「超仲良しSP」が放送され、鈴木と登場した綾菜は鈴木に対する第一印象として、「最初はちょっと苦手なタイプだった」と本音。
もともと彼女たちは、綾菜が夫・茶とともに夫婦共演した『帰れま10』(テレビ朝日系)で共演し、その日から意気投合したという。
 
今では「365日毎日電話している」ほど仲が良いというが、後半、綾菜からそんな鈴木に向けてクレームが。2人で何回も温泉旅行に行っては、露天風呂付付きの客室に泊まるのだが、「奈々ちゃんは潔癖症なので、私が、お股とか洗っているか何回も確認してくるんですよ」と告白。これにはスタジオが静まり返り、松本も「怖い、怖い」と連呼していたとのこと。

さらに綾菜は「(浴槽の外の)洗い場に落ちてる水の量でどのぐらい洗ったかっていうのをすごい聞いてくる」と告発。床の濡れ具合をチェックし、さらに、どの程度洗ったのかを、しきりに追及してくるという。

これについて鈴木は「やっぱりさ、こことさ、ここはしっかり洗って欲しいんですよ。入る前に」と前と後ろに手を当てつつ訴えた。そして、何と「(綾菜さんは)なんか洗ってなさそうで、あまり」とコメント。

この偏見に、浜田は「お前、悪いで~!」とMC席から出てきて注意。松本も「今のはひどい。今のは、加藤茶にもひどい」とツッコミを入れていたという。
 
鈴木について、ネットでは「気持ち悪い」「リアルに嫌やな」「洗ってなさそうとか失礼過ぎるやろ 私ならこんな皆の前でバカにするような奴と友達とか無理だわ」とドン引きしていたと「エンタナビ」が報じている。

鈴木奈々、友人・加藤綾菜への異常なチェックに「失礼過ぎるやろ」ドン引きの声 松本人志も「怖い、怖い」  | リアルライブ鈴木奈々、友人・加藤綾菜への異常なチェックに「失礼過ぎるやろ」ドン引きの声 松本人志も「怖い、怖い」  | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部