2022/5/20 13:27

元夫が逮捕、数日後のオンエアで「再婚しますね」「間宮祥太朗みたいな人」

逮捕

タレント・鈴木紗理奈の元夫でレゲエユニットINFINITY16のTELA-C(テラシー)こと寺島辰雄容疑者が5月13日、覚せい剤取締法違反容疑で青森県警八戸署に逮捕された。

紗理奈と寺島容疑者は2008年に結婚を発表し、10年に第1子男児をもうけたが、13年に離婚している。

紗理奈は、16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演しているが、そこで偶然にも寺島容疑者に言及するシーンがあったという。

占い師の大串ノリコ氏から、「男運もあまり良くない。(男の)趣味が、いわゆる3B(バンドマン、バーテンダー、美容師)」と指摘された紗理奈。これに「元夫がミュージシャンだったけど、今はそういう人はタイプではない」と苦笑。

すると、大串氏に「そこから卒業しました? そしたら、再婚しますね。間宮(祥太朗)さんみたいな人」と言われて仰天する事態に。

現在、紗理奈は出演中の同局系連続ドラマ『ナンバMG5』で間宮の母役を演じており、「息子役なんだけど! そういう目で見られる?」と爆笑していたという。「エンタナビ」が報じている。

鈴木紗理奈トバッチリ!元夫が覚醒剤所持で逮捕され数日後のオンエアで…鈴木紗理奈トバッチリ!元夫が覚醒剤所持で逮捕され数日後のオンエアで…

編集者:いまトピ編集部