2022/5/20 07:52

不貞報道を受け、活動自粛へ

泣く

頭はオオカミ、身体は人間という外見の究極の生命体5人のロックバンド・MAN WITH A MISSION のメンバーKamikaze Boy が文春オンラインでの不貞報道を受けて活動自粛すると5月19日、発表した。
記事によるとKamikaze Boyは、10年以上前に結婚しており、一戸建ても購入していて、妻や子供と暮らしているという。にもかかわらず、2年ほど前から20代後半のA子さんとも交際を続けていたというのだ。
「今回の自粛については、素顔を出さないミュージシャンということで、活動自粛に疑問を投げかける意見が多かったですね。ライブなどの活動は、行きたい人は行く。聴きたい人は聴くので自粛は無意味だという声が多数ありました」と週刊誌記者はいう。
暑い夏のフェスでも素顔を晒すことはないMAN WITH A MISSION。今回、プライバシーが暴露されたことは、ファンにとってはあまりにも生々しく、ショックだったようだとアサジョは報じた。

MAN WITH A MISSIONのコンセプト崩壊!?メンバー活動自粛に寄せられた複雑なファン心理 – アサジョMAN WITH A MISSIONのコンセプト崩壊!?メンバー活動自粛に寄せられた複雑なファン心理 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部