2022/5/19 18:33

発表、芦田愛菜と…「一緒に並べないであげてw」「愛菜ちゃんはほんと凄い」

芦田愛菜

「2022年高校生の将来就きたい職業に関するトレンド調査」の結果が発表された。「高校生が選ぶ同世代で憧れているまたは、目指している人は?」というアンケートで、女優の芦田愛菜(17)と、5人組人気YouTubeグループ・コムドットのリーダーやまと(24)が同率で1位に輝いた。

芦田愛菜は子役での活躍とともに、学業面でも注目を集めてきた。現在は慶應女子高校に進学し、「慶應医学部への進学が内定した」と報じられている。

このアンケート結果に対し、
「芦田愛菜さんとコムドットやまとくんってなんか組み合わせおもろ笑」
「一緒に並べないであげてw」
「いや、愛菜ちゃんと並べられてるやつ雲泥の差過ぎんか」
「私も高校生だったら憧れてるかもなぁ」
「コムドットに憧れる高校生ってどんな生活送ってるの」
「ある意味二極化だね」
「愛菜ちゃんはほんと凄い。アラフォーの私でも憧れの存在。。。 」
と、反響が寄せられたとエンタナビが報じた。

芦田愛菜とコムドット・やまと『高校生が憧れる同世代』1位に…「組み合わせおもろ」「雲泥の差過ぎんか」ランキングに反響 | エンタナビ芦田愛菜とコムドット・やまと『高校生が憧れる同世代』1位に…「組み合わせおもろ」「雲泥の差過ぎんか」ランキングに反響 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部