2022/5/19 13:52

不倫どころの騒ぎでは…次は坂口健太郎か

坂口健太郎

『文春オンライン』が、覆面ロックバンド・MAN WITH A MISSIONのベース・Kamikaze Boy(K・B)の不倫スキャンダルを5月16日にスクープ配信した。

記事によると、K・Bは10年前に結婚して妻子があるにもかかわらず、20代の女性会社員との不倫関係を続けていたという。

人気コミックを実写映画化した『新宿スワン』シリーズでもMAN WITH A MISSIONが主題歌を担当していたが、こちらは主演した綾野剛に〝未成年淫行疑惑〟が噴出し、不倫どころの騒ぎではなくなっているという。

ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が暴露していた綾野の疑惑は、実際に相手をした元NMB48の松岡知穂が、東谷氏のチャンネルに出演し、本人が告発したことで状況が一変。

「これまでガーシーの一方的な暴露にスルーを決め込んでいた綾野と所属事務所も、松岡本人が〝被害〟を認めたため、なんらかの対処をしなければならなくなったはずだよ。綾野は、TBS系のドラマで主演が決まっているからね。このままではスポンサーの問題にまで発展しかねない」(芸能プロ関係者)

東谷氏は、この問題をスルーし続けるなら、綾野と同じ事務所に所属する小栗旬や田中圭、坂口健太郎らのスキャンダルも暴露することを予告しているといい、17日には、ツイッターで《あれだけの事をしてもテレビやマスコミは無視し続ける》と、大手メディアへの批判めいたコメントを残した東谷氏は、実際に彼らに対する暴露を始めるとのこと。

「手はじめに、今月中に田中のスキャンダル暴露を予告していたが、絶妙なタイミングというべきか、16日には7月期のフジテレビ系月9ドラマで坂口が主演することが発表された。ガーシーは、このニュースに反応。ツイッターで《これこっちが先かー》とつぶやいているからね。坂口の方が、先に爆弾を投下されるかもしれない」(同・関係者)

暴露されるのも時間の問題かと「エンタナビ」が報じている。

文春砲にガーシー砲…次々暴露される下半身スキャンダル!次は坂口健太郎か?文春砲にガーシー砲…次々暴露される下半身スキャンダル!次は坂口健太郎か?

編集者:いまトピ編集部