2022/5/19 13:24

芸能界引退の元・成宮寛貴、現在の姿に反響「いつかまた相棒で…」

成宮Amazon

18日、成宮寛貴として「相棒」(テレビ朝日)や「木更津キャッツアイ」「ヤンキー君とメガネちゃん」(TBS)などに出演するも、2016年12月に芸能界を引退した元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏がインスタグラムを更新。

平宮氏は、「沖縄でゆっくり」とつづり、ハイビスカスを耳につけ、キャップを被った最新ショットを投稿した。

成宮寛貴として、『相棒』(テレビ朝日)のseason11からseason13まで3代目相棒・甲斐享役として出演していた平宮氏。2019年には『相棒』で芸能界に復帰すると一部ニュースサイトに報じられたが、テレビ朝日が否定。その後も芸能界には復帰していない。

これにネット上には

「今日もステキ」

「ナリ君 ハイビスカス可愛すぎます 晴れて良かったですね 水着姿見たいなぁ」

「顔ちっさ!」

「相変わらずカッコ可愛い」

「無理だと思うけど、いつか、いつかまた相棒でカイトくんとして会いたい」

「この人、もう成宮寛貴じゃないんだな。相棒が切ったタイミングは絶妙だった」

などのコメントが殺到していると「エンタナビ」が報じている。

芸能界引退の元・成宮寛貴、現在の姿に反響「顔ちっさ!」「相変わらずカッコ可愛い」「相棒が切ったタイミングは絶妙だった」 | エンタナビ芸能界引退の元・成宮寛貴、現在の姿に反響「顔ちっさ!」「相変わらずカッコ可愛い」「相棒が切ったタイミングは絶妙だった」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部