2022/5/19 13:13

9ヵ月でスピード離婚、3ヶ月で交際開始『結婚宣言』驚きと心配の声

結婚

人気お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまり(31)が、アイドルグループ「predia(プレディア)」の桜子(31)と結婚宣言したとフライデーが報じた。

「オズワルド」伊藤俊介(32)の紹介で知り合い、2021年3月頃から交際、同棲8ヵ月ほどだといい、「predia」は、6月5日をもって解散予定とのこと。

水川かたまりは2019年11月のイベントで当時交際中だった女性に公開プロポーズし、2020年1月に結婚したが、同年12月に離婚を発表。9ヵ月のスピード離婚となっている。

今回の報道にネット上では

「すんません、ちょっとショック」
「バツイチでアイドル射止めたのか やるなぁ」
「かたまりってバツイチだったんだ。なんか女を信用してないタイプの人かと思ってた」
「バツイチでそれもすぐ離婚したのに また早々に結婚して大丈夫か?ってなるわ」
「離婚して3ヶ月で交際開始ですかぁ」
「離婚した時はラジオで号泣してたから心配してたけど、結構直ぐ次に行ってたんだな」
「渋谷すばるの奥さんも元prediaだっけ?」
「あべこうじと高橋愛思い出した」

などの驚きのコメントや心配の声が殺到していると「エンタナビ」が報じている。

空気階段・水川かたまり、アイドルと結婚宣言か「大丈夫?」「離婚して3ヶ月で…」 | エンタナビ空気階段・水川かたまり、アイドルと結婚宣言か「大丈夫?」「離婚して3ヶ月で…」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部