2022/5/19 11:52

王者が生放送でダダスベリ『ポップUP!』終わってんな…チャンネル変えよ「なんか痛々しくて哀れになってきた」

びっくり

5月18日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『オダウエダ』が登場。女芸人No.1決定戦『THE W』で王者に輝くなど今をときめく2人だが、視聴者からの評判は思わしくないようだ。

「オダウエダ」はエキセントリックな世界観が魅力のお笑いコンビ。小道具を用いた個性派なコントが特徴で、好き嫌いがかなりハッキリと分かれる芸風だ。

そんな「オダウエダ」が登場したのは、番組のレギュラーコーナー「スター★ニュース速報」。今をときめくスターをスタジオに呼んで気になるウワサを速報風に紹介し、それを本人に直撃するという趣旨のコーナーである。

「オダウエダ」の秘蔵エピソードやコントも披露されたが、

《オダウエダて? ついに出演するスターもいなくなったか! まじヤベエな》
《オダウエダがスターゲストとか終わってんな…チャンネル変えよ》
《ボケが常識の範疇だとツッコミに工夫がないとボケをツッコむだけの係になって、空騒ぎ感がでてしまう》
《なんか痛々しくて哀れになってきた…》

など、ネット上からは痛烈な反響が上がっているとまいじつは報じた。

『THE W』王者が生放送でダダスベリ「痛々しくて哀れになってきた…」 - まいじつ『THE W』王者が生放送でダダスベリ「痛々しくて哀れになってきた…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部