2022/5/19 07:56

瑛太、8月に不倫か「朝方まで飲み明かし、女性宅に...」

泣く

暴露系ユーチューバー・アパレル会社元社長の東谷義和氏が4月17日、自身のツイッターに赤いTシャツを着た男性が路上で横たわっている画像を投稿。28日、「先日の答え」として画像からスタンプを消した状態の写真を公開した。そこには、泥酔状態の俳優・永山瑛太とみられる姿があった。東谷氏は「酒は人を変えるなー」とつぶやき「この後まだ続きがある」と予告した。

芸能界きっての“酒豪”といわれる永山には、木村も手を焼いていることだろう。2020年8月には、ニュースサイト『文春オンライン』に永山の“不倫疑惑”を報じられている。記事によると永山は同月、俳優・吉田鋼太郎とその知り合いで役者志望の女性(以下、女性)らと東京・世田谷の隠れ家バーで酒を交わしていたという。その後、店を出た一行は中目黒の行きつけのバーに移動し、最終的に永山と女性は朝方になるまで飲み明かしたとしている。だが、永山は女性を、女性の自宅マンションに送り届け4時間ほど滞在していたと報じている、とリアルライブが報じた。

“送り狼”報道の永山瑛太、肉体関係を否定するも証言が不一致? 木村カエラは了承か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 | リアルライブ“送り狼”報道の永山瑛太、肉体関係を否定するも証言が不一致? 木村カエラは了承か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部