2022/5/18 18:35

木村拓哉と工藤静香の長女Cocomi、公開処刑か

足

木村拓哉と工藤静香の長女でモデル、フルート奏者のCocomiが5月17日、インスタグラムを更新。

この日は「先日、佳織お姉ちゃんにお誕生日を祝って貰いました 美味しかった、そして楽しかったです〜!!!!また会えるの楽しみるんるん」とつづり、ギタリストの村治佳織に誕生日を祝ってもらった様子を披露した。

ネット上では
「Cocomiちゃん、キムタクのお兄さんにお顔が似ているなぁ」
「親子くらい年の差でおねえちゃんに違和感。昔からの知り合いなのだろうか?」
「プロのギタリストとアマチュアフルート奏者では格が違う」
「格が違うんだから勝手に姉妹って宣言しないでください。村治さんにすんごく失礼!」
「村治さんにはこんなゴリ押し親子の片棒担ぐようなことして欲しくなかった… 村治さんの曲が大好きなだけにガッカリ感半端ない…」
「この一家の安定した文章力の残念さにはほとほと感心するわ」
「村治さんが綺麗すぎて長女が公開処刑されてるみたい」
と、大反響が寄せられたとエンタナビが報じた。

木村拓哉と工藤静香の長女Cocomi、「お誕生日を祝って貰いました」村治佳織とツーショット「キムタクのお兄さんに似てる」「公開処刑されてるみたい」 | エンタナビ木村拓哉と工藤静香の長女Cocomi、「お誕生日を祝って貰いました」村治佳織とツーショット「キムタクのお兄さんに似てる」「公開処刑されてるみたい」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部