2022/5/18 14:24

小栗旬も田中圭も坂口健太郎も…「芸能活動に大きな影響を及ぼす可能性」

小栗旬

13日、暴露系ユーチューバーとして人気の「ガーシー」こと東谷義和氏が、「【緊急配信】震えてまっとき」と題して配信を行った。

配信には、元NMB48の松岡知穂が登場。

配信動画によると、松岡は7年前、俳優・綾野剛から、当時17歳だったにもかかわらず酒をすすめられ、さらにホテルに連れ込まれたという。

さらに、東谷氏がこの件について暴露後、綾野剛から松岡に7年ぶりに連絡があり、金を払って口封じしようとしたとのこと。

動画の中で東谷氏は、綾野剛が所属する芸能事務所の社長に対し、綾野剛を処分することなく守った場合、同事務所の小栗旬も田中圭も坂口健太郎も潰れると発言し、スキャンダルの暴露を予告。そうなった場合、彼らの芸能活動に大きな影響を及ぼす可能性も浮上していたといい、ネット上には

「被害者本人からの証言あるから綾野剛逃げ切れないやろ」

「金払って口止めはヤバイな」

「口止めに金を渡そうとしたってカッコわり~綾野剛って恥ずかしいオトコだな」

「早く警察にいったほうがいいんじゃないかな」

「綾野剛どうすんのこれ」

「綾野終わったか」

「リスク承知で来てくれた知穂さん、ありがとう」

「一晩経ってネットニュースにすらほとんど取り上げられてないことに違和感しかない」

「事実がどうとか、正義か悪かはどうでもいいとして、コンテンツとして面白い」

などの声があがっていると「エンタナビ」が報じている。

綾野剛、当時17歳の人気アイドルに飲酒強要か…なんと被害者本人が登場「小栗旬、田中圭、坂口健太郎も潰れる」 | エンタナビ綾野剛、当時17歳の人気アイドルに飲酒強要か…なんと被害者本人が登場「小栗旬、田中圭、坂口健太郎も潰れる」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部