2022/5/18 13:03

不倫略奪婚のイメージしかなくて無理『Mステ』素直に好きになれない...不倫がチラついて感動できないわ

NG

5月13日放送の『ミュージックステーション』2時間スペシャル(テレビ朝日系)で、デビュー30周年を迎えた「Mr.Children」を特集。「Mr.Children 私の推し曲ベスト10」というランキング企画が放送され、最新曲「生きろ」を含む2曲を生演奏した。
ネット上では
「不倫がチラついて感動できないわ…」
「どんなに良い曲が沢山あっても不倫略奪婚のイメージしかなくて無理。前妻と娘はどんな気持ちなんだろ」
「ミスチル大好きだったけど不倫してから生理的に本当に無理。曲は好きだけど桜井さんが無理…」
「不倫相手と再婚しているのを知ってからなんか素直に好きになれない」
などと、ゲス不倫をしてもラブソングを歌い続けることに疑問の声が寄せられた。
ボーカルの桜井和寿は、バンドが売れてきた1997年2月に不倫が発覚した。それまで献身的に尽くしてきた妻と離婚し、セクシーアイドルグループ「ギリギリガールズ」として活躍していた吉野美佳と結婚。この影響で、ミスチルは1997年3月から1998年10月まで活動を休止したと言われているとエンタナビは報じた。

『Mステ』ミスチル特集に反響「不倫がチラついて感動できない」不倫騒動、活動休止した過去 | エンタナビ『Mステ』ミスチル特集に反響「不倫がチラついて感動できない」不倫騒動、活動休止した過去 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部