2022/5/18 09:29

「小林麻耶の夫思い出す」元妻にDV、隠し子まで...異変

小林麻耶

歌手の華原朋美のYouTubeチャンネルやSNSにファンが心配するような「異変」が起きているというのだ。華原は昨年8月、所属する事務所「伝元」の社長で専属マネージャーも務める大野友洋氏と結婚し、ブログやTwitterに「優しい主人の愛に感激です」と記すなどラブラブぶりを明かしていた。しかし、10日に「文春オンライン」(文藝春秋)が大野氏に華原の知らない離婚歴があると報じ、元妻へのDV行為や隠し子の存在も伝えられたことで事態が一変しているという。

さらに、華原の同日付のTwitterに大野氏の謝罪文が掲載される事態に。大野氏は「関係者各位様 この度伝元大野友洋が妻で歌手である華原朋美を裏切った件に関し深く深く謝罪をし双方長い話し合いを重ねまして今後も華原朋美は伝元所属の元でお仕事をする事となりました事をご報告致しますプライベートとは関係ございませんご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ございません伝元大野」と綴り、なぜか句読点なしの文章で謝罪した。かなり独特な文章で「読みにくすぎる」「ちょっと怖い」といった声がネットで続出し、一部メディアでは「小林麻耶の夫思い出す人も」などと言われてる、と日刊サイゾー が報じた。

華原朋美、動画削除に夫の謎の謝罪文と「異変」続出でファンから心配の声|日刊サイゾー 華原朋美、動画削除に夫の謎の謝罪文と「異変」続出でファンから心配の声|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部