2022/5/17 16:36

芸能活動を引退、復帰した『元天才子役』ディズニーでの最新ショットが反響「どうしてそんなに」「軟骨ピアス…」

驚愕

17日、女優の吉川愛が自身のインスタグラムをアップし、ディズニーシーでの最新ショットを披露した。

吉川は「ででにーしー 絵の具でロンTに落書きしてみた」とつづり、長袖のTシャツにカラフルなペイントを施しディズニーシーを満喫している写真を複数投稿。

吉川は3歳で「吉田里琴」としてデビュー。天才子役として人気を博したが、2016年、学業に専念することを理由に芸能活動を引退。2017年から「吉川愛」として芸能界に復帰し、現在は主演ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS、TBS)が放送中。

この投稿にネット上には、

「可愛いー!みんなにバレて大騒ぎにならなかったのー?」

「マスクしてても目元だけでバレそう」

「待って可愛すぎ!」

「天使降臨」

「どうしてそんなに可愛いの?」

「かわいすぎて最高」

「軟骨ピアス開けたの???」

「世界一かわいいです 一緒に行ける方が羨ましい」

などの反響が相次いでいると「エンタナビ」が報じている。

元天才子役の吉川愛、ディズニーでの可愛すぎる姿を披露「世界一かわいい」「目元だけでバレそう」「軟骨ピアス開けたの?」 | エンタナビ元天才子役の吉川愛、ディズニーでの可愛すぎる姿を披露「世界一かわいい」「目元だけでバレそう」「軟骨ピアス開けたの?」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部