2022/5/17 09:49

「誰かと思った」顔が別人並み激変「顔がパンパン」「椿鬼奴かと思った」

びっくり

5月11日に放送された『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に女優の中山美穂が出演。あまりにも変わってしまった現在の姿に、視聴者から驚きの声が上がっている。

この日の中山は、5月に公開された映画『死刑にいたる病』の映画宣伝を兼ねて出演。7人姉妹の大家族の長女が中学校に入学する際、番組がサプライズでお祝いするシーンでは、「姉妹の方々がたくさん出られていて、皆さん仲がよくていいなと思いました」などとコメントし、番組を大いに盛り上げた。

その一方で、加齢によるむくみや体重増からか、顔が別人なみに激変していたことで、ネット上では散々な言われようだ。

《誰かと思ったらミポリンかよ! いつの間にこんな顔がパンパンになったんだ? 椿鬼奴かと思ったわw》

《中山美穂も52歳になったのかぁ。そりゃ顔も変わるよなぁ…》

《ミポリン厳しいなぁ。顔がむくんでパンパンじゃんw せめてもう少しシュッとしてれば今でも美人なのにね》

《昔はかわいかったけどもはや面影もないな。不倫のイメージしかないわ》


最近は、和装でテレビ出演することも多いミポリン。すっかり熟女の貫禄を漂わせているが…。

「和装だと、全体的に大人っぽい雰囲気になるので、顔の〝劣化〟が目立たなくなるんです。同じく映画宣伝で出演した『人生最高レストラン』(TBS系)では和服だったので、うまくごまかせていましたが、洋服を着た途端、かつてのファンを幻滅させてしまったのかもしれません」(芸能記者)と週刊実話は報じた。

中山美穂“激変”現在の姿に驚き!「顔がパンパン」「もはや面影もない」中山美穂“激変”現在の姿に驚き!「顔がパンパン」「もはや面影もない」

編集者:いまトピ編集部