2022/5/16 13:42

坂上忍の楽屋に来て「ダメ出し」女優、共演NGへ「簡単に言っちゃうと大嫌い」「僕は一生忘れません」ブチ切れ

坂上忍

今春で『バイキングMORE』(フジテレビ系)が終了した、タレント・坂上忍の新たなMC番組『デマ投稿を許さない』が、5月4日からABEMAで配信スタート。坂上が自身の〝共演NG〟を語った。
坂上が共演NGタレントを多く抱えているというウワサにも迫り、〝絶縁〟説のある俳優にまつわる書き込みを紹介。
あまりに不仲説のタレントが多い坂上だが、本人は「何でそんなに仲を悪くさせたいんですか?」としながらも「いますよ、共演NG」と明言。「俳優と女優、どちらが面倒臭いですか?」との問いにも、「圧倒的に女優さん! もうめんどくさい!」とぶっちゃけ、実際に共演した際に感じた怒りもぶちまけるのだった。
「2019年に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、坂上と女優の工藤夕貴が32年ぶりに再会したのですが、坂上は工藤を共演NGにしていたと明かしました。2人はミュージカル『タッチ』で、上杉達也役と浅倉南役で共演したのですが、坂上は『簡単に言っちゃうと大嫌い。お疲れ様です』と冷たくコメント。心当たりがないという工藤に対し、『でしょうね。僕は一生忘れませんけど…』と棘を見せると、公演中のある日、工藤が坂上の楽屋に来て『あそこの芝居、もっとこうした方がいい、こうやってくださいってダメ出しして去っていった』と、その因縁を明かしました。
子役時代から芸歴の長い坂上は、これに『お芝居がうまいか知りませんが、昨日今日デビューしたばかり。てめぇ、どういう育ち方したんだ』とブチ切れたそうです」とTVウォッチャーは話したとまいじつは報じた。

坂上忍が“共演NGの女優”を告白! 許せない相手の特徴とは… - まいじつ坂上忍が“共演NGの女優”を告白! 許せない相手の特徴とは… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部